忍者ブログ
パパから贈られた愛情いっぱいの言葉集です♪
プロフィール
HN:
Rママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
映画・ドライブ・旅行・急に思いついてやる部屋の模様替え
自己紹介:
結婚5年目。
懐の大きいパパとは喧嘩未経験。
優しい5歳の息子と いよいよ幼稚園デビューちょっと人見知りだけど元気爆発3歳の娘の ママです。

優しいコメントのみ大歓迎です♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れ薬 効いてるからね

結婚当初 パパがよく「Rママに惚れ薬を飲まされた」と言っていました
そして現在結婚5年目・・・その惚れ薬がまだ効いているそうです
PR
俺にはRママがお姫様に見えるよ

本当にパパの目にだけだろうね
ママはもういい年だし
でもそう言ってもらえるのは嬉しいよね
他に比べるものがないくらいRママの事が好きだよ
俺の目を覚ますのはRママだよ

運転中眠くなったパパからの一言
ブラックガムやコーヒーよりも効果がある・・・とのことらしいけど・・・

でも 運転中 毎回 睡魔に襲われるパパ・・・私が隣にいるのに何故?
睡眠時間よりRママとの時間の方が大事

眠れない私に付き合って起きていてくれたパパに
「パパは睡眠時間が少ないんだから 先に寝ていいよ」
と言ったら こんな答えが返ってきました
しかも 冷え性の私なので
「足先が冷たいから眠れないのかも」
と肩・背中・足をマッサージしてくれました
子育ての疲れも飛んじゃいました
Rママをずっと見つめていたい

久しぶりの更新ですが ずっと甘い言葉を言ってもらえなかったのではなく・・・時々言ってもらえていましたが 家事育児にバタバタと時間が過ぎ やっとパソコンの前に座れた頃には 言われたセリフを忘れてしまい・・・
完全に忘れたわけではないけれど 「なんとなくこんなことを言われた」程度の記憶しかなく(パパごめんね)更新できずにいました
しまいには パパに 甘いセリフを「(幸せ言葉に)更新しておいて!」だの「メモに書いておいて!」だの言う始末
こんなママだけど今年もよろしくね。
やっぱりRママの料理が好きだなぁ

「俺の好みに合ってるよ」と久しぶりに料理を褒められました
味付けが「濃い」「薄い」と言われることもちょくちょくあるのだけれど・・・
褒められるとやっぱり嬉しいよね

俺が火をつけたいのはRママのハートだよ

お墓参り用にライターがあるかどうか聞いたところ
「俺はあまり火を使うことがないからなー」の後に言われました
ママのハートにはとっくに火がついてるよ

毎年結婚式をしたいよ。毎年永遠の愛を誓いたいよ

今も変わらない気持ちでいてくれてありがとう
自分の妻にいつまでもときめくのは幸せな事だね

私もときめいてもらえて幸せだよ
結婚したときも幸せだったし 息子が生まれた時も 娘が生まれた時にも 息子が幼稚園に行くようになった今も幸せ。幸せって変わっていくんだね。あと三年して息子が小学校に行くようになった時も幸せなんだろうね

どんどんいろんなことが変わって行くけれど その変わった状態もまた幸せで・・・子供たちが大人になって私たちがおじいちゃんおばあちゃんになってもまた幸せだったらいいね
おススメ
おススメ
おススメ
快適生活
カウンター
忍者ブログ [PR]
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Luxury Mail アクセスアップ裏技大全