忍者ブログ
パパから贈られた愛情いっぱいの言葉集です♪
プロフィール
HN:
Rママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
映画・ドライブ・旅行・急に思いついてやる部屋の模様替え
自己紹介:
結婚5年目。
懐の大きいパパとは喧嘩未経験。
優しい5歳の息子と いよいよ幼稚園デビューちょっと人見知りだけど元気爆発3歳の娘の ママです。

優しいコメントのみ大歓迎です♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭のてっぺんからつま先まで好きだよ
PR
俺はRママと子供達が生きがいなんだよ生きがいがあるって事は幸せな事だね

具合が悪くても優しいパパ。そんなパパを尊敬してるよとメールしたら こんな返事が返ってきました
俺はRママを中心に回っているんだよ

何でも私を優先に考えてくれるパパです
Rママに何かあったら気ぃ狂うだろうな

大丈夫何もないから
ふたりで...もとい みんなで健康に長生きしようね
俺が守らなきゃ!と思うよ

私がドジをしても怒らずこう言ってくれます
俺は毎日Rママのことを想いながら仕事をしているよ

私もパパのことを想いながら家事&育児をしているよ
Rママに綺麗なものを見ていてもらいたいんだよ

第一子を産んで里帰り中のクリスマス
仕事帰りに 内緒で彼がシクラメンの鉢植えのプレゼントを持って 実家に来てくれました
我が家に戻ってから そのシクラメンを何処に置こうか迷っていたら 彼がキッチンの出窓を提案
キッチンは温度変化が激しいし 油などの汚れも付くし...と私が躊躇していたら 彼に上記のことを言われました
以来2年間 シクラメンはキッチンの出窓が指定席。
環境がやっぱりちょっと良くないのか...今年は一輪の花しか咲きませんでした
が どっこい この一輪がかれこれ3ヶ月以上咲き続けています
今も枯れる気配なし
自然と今流行のブリザーブドフラワーにでもなったのかしら?!
パパが一途に私を想ってくれているのが花に伝わったのかな
俺はRママに夢中なんだよ

私もパパのことを愛しているけれど きっとパパはその何倍も愛してくれているんだろうな
パパに出逢えたことが私の最高の幸せだよ
俺はRママを宝石のように大切にエスコートするよ

ありがとうね パパ
本当に大切にされていて嬉しい&幸せです
俺はたとえボロを着ていてもRママがきれいな格好をしてくれてたらいいんだよ

と言ってパパは私の服を買ってくれます
というか私の服を選ぶのがパパは大好きです
服屋さんやインターネットで一生懸命私の服を選んでいるのはいつもパパ
パパの方がセンスがいいから 私も任せています
ただ...ミニスカートを勧められるのは拒否していますが(年齢的にキツイって
Rママは俺のつぼにはまってるよ

人それぞれ好みがあるからね
パパも私の笑いのつぼ...じゃなくて好みのつぼにはまってるよ
って パパの言うつぼは笑いのつぼだったりして
おススメ
おススメ
おススメ
快適生活
カウンター
忍者ブログ [PR]
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Luxury Mail アクセスアップ裏技大全