忍者ブログ
パパから贈られた愛情いっぱいの言葉集です♪
プロフィール
HN:
Rママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
映画・ドライブ・旅行・急に思いついてやる部屋の模様替え
自己紹介:
結婚5年目。
懐の大きいパパとは喧嘩未経験。
優しい5歳の息子と いよいよ幼稚園デビューちょっと人見知りだけど元気爆発3歳の娘の ママです。

優しいコメントのみ大歓迎です♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rママはダイヤの原石だから何を着ても輝いているね

「だから可愛い服をまた買ってあげたくなるよ。
Rママに服を買ってあげるのはパパの趣味だから。」
って・・・書いていてこっ恥ずかしいのですが・・・
パパは買物に行くとすぐ婦人服コーナーに行き私の服を選んでくれます
私が食品を買っている間とかでも婦人服を探しに行っています
嬉しいけれど・・・大柄なパパが一人で婦人服コーナーで服を選んでいる姿を想像すると可笑しいやら可愛いやら・・・
でも そんなパパのためにも「おばちゃん」にならないよう頑張ります
PR
パパはRママの事が好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだあースッキリした

という携帯メールが届きました。
恐るべし・・・いやいや ありがとう パパ

ここに写して書くだけでもちょっと大変だったよ
パパの愛情の深さが分かります
無人島でRママと2人きりになりたいよ

「Rママさえ居ればそれで充分だよ」って
ママは・・・子供たちの幸せを見届けてからなら それでもいいかな・・・って現実的過ぎ?
Rままにとって俺は空気かもしれないけど 俺にとってのRママは花だよ

ママにとってパパは大きなかけがえのない存在だよ
俺のまぶたの裏にRママの写真を貼り付けておきたいよ
俺はRママにグラグラだよ

壁のピンがグラグラになっていたので パパに言ったら こう返ってきました
一日に何度Rママ!と心の中で叫んでいることか

相変わらず熱いですパパ
その次もお願いします

「来世でもRママと結婚したいと言ったけれど・・・その次(再来世)もお願いします
来世でも再来世でもまた仲良し夫婦になれるといいね
俺の甲斐性だから

忙しく働いている周りのママさんたちに比べ 私は専業主婦でのんびり?過ごさせてもらっていて気が引けるということを言ったら パパが
「Rママは別に働かなくてもいいよRママがのんびり?過ごしているのも俺の甲斐性だから」
と言ってくれました
甲斐性のあるパパで良かった・・・というか そういう風に考えてくれるパパで良かった

・・・でも 幼い子供が2人いるので それなりにバタバタ過ごしているんだけどナ
Rママはずっと見ていても見飽きないよ

飽きられないように私も頑張るね
Rママを溺愛しているからだよ

大掃除を頑張ってくれたパパのセリフです
私のために?大掃除を頑張ってくれました
良い年が迎えられそうです
おススメ
おススメ
おススメ
快適生活
カウンター
忍者ブログ [PR]
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Luxury Mail アクセスアップ裏技大全